アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

子供が可愛い

息子がハイハイし始めた頃、今が一番可愛いんじゃないかと思っていました。

 

でも、歩き始めた頃も、今が一番だと思い、

 

話し始めた頃の会話がままならない頃も、今が一番だと思い、

 

幼稚園に通ってる時も、今が一番って。

 

で、小1の今、やっぱり、今までよりもっと可愛い。笑

 

こんな調子で、ずっと、今が一番と思う私なのでしょう。

 

いつか、「ウザい」とか言われたら...と想像しただけで、涙が出てくる私です笑

 

今日もいっぱい抱きしめて、「可愛い❤️」と伝えよう。