アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさん💕

ブログの更新〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

待ってました〜

 

更新されない間に、アルバム制作も進んでいた模様。

忙しかったんだな〜

 

ASKAさんロスとかで、さみしくなってる場合ではなかったっ💦

 

コンプライアンス。また出ましたね。。

そして、すぐに、同じ人が『メジャーな事務所から声がかかってると書いてありましたよね?おかしいですよ?』って、つっかかる。ほんと、『おかしいです』のはあなたですよ。。

 

何者なんでしょうか。ASKAさんを応援するファンじゃない空気がプンプンしてますね。

 

ASKAさんのブログのコメント内で、今のことを書きたい衝動にかられましたが、自分のとこで、吐き出してみました。。

 

さてさて!アルバムは順調に行けば

1月‼️

 

うわぁ〜(*´∀`)♪

 

まだまだ、私のような凡人にはわからない、難しいことが沢山あるASKAさんのアルバム制作ですが、

 

私たちに歌を届けてくれようと頑張ってくれているASKAさんの為にも、どうか、どうか、無事にいきますように。祈るしかありません。