アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

最悪な 舅 姑

二世帯住宅で、玄関だけ一緒で玄関上がると左右にリビングのドア。

 

私と舅、姑とは、修復不可能な関係で、きっと、私とあちらのどちらかが死ぬまで続くでしょう笑

 

大事な子供を会わせるのも嫌。

二ヶ月は会わせてない。

私も子供達に接触させないように必死だしね〜

 

向こうも、私の車がないのを見計らってリビングのドアをノックして、娘や息子を呼び、接触しようとしている。娘が、嫌がって報告してきた。

 

残念ながら、向こうが会いたがっている孫は、会いたくないと言ってますから、私がいない時にリビングのドアを叩くのやめてもらえませんかね。

 

そりゃそうでしょ?

自分たちの目の前で、自分たちの母親が意地悪されてるのみたらね。

大好きだった祖父母の、醜い姿を見たらね。

 

自業自得でしょ。今更どのツラ下げて孫に会えるの?

 

お陰様で円形脱毛になった私。関わらないでくれたら生えて来るかもしれないのに。

 

所詮、他人ですからね。言われた言葉は昨日のことのように、心に刺さったままです。言った方は忘れて行ける。いい仕組みです。

 

こんな時間にこんなに毒を吐きまくって、自分でもよくわからないんですが、いや、よくわかるんです。。

 

宿題をやりながら、わからないからって泣き出す息子に、(とにかく宿題が嫌でよく泣く。。)また泣くの?泣くなら外で泣きなさいって、リビングの窓を開けたら、庭に姑が。。。夜に。芝生に。なんなの?聞いてるの。外で泣きなさいって聞こえたから、外で待ってたの?最悪。キモいコワイ。

 

21時には消灯のくせに何故庭にいる?しかもうちのリビングの前に。

警察呼ぶよほんと。。。

 

そんなことがあったせいで、イライラが止まらなくて、眠れないし、円脱は広がるし、旦那に当たっちゃうし、やけ食いしちゃうし、関わろうとしつこくされるおかげで、こっちは精神状態が悪くなるし、家族も不機嫌なママに気をつかうしで、辛いだけ。

 

二世帯住宅なんかにしなきゃよかったー💦

夜中に毒づく。毒づかせて。