アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

月が近づけば少しはましだろう

今まさにそんな感じですね。

 

『いろんなこと言われるたびにやっぱり弱くなる』

 

誰だって、やなものはやだし、頭にくるし、何があっても平常心でいられる人なんていないよね。

 

正直な気持ちを我慢しろ、言うな、書くなって、じゃあ、それ書いてるあなたは何?

あなたが思ってることが皆が思ってる事だと勘違いしてる。

〆に『ファンですから』とつければいいのか?

だまってろぉ!

 

相手も人間なんだよ!私にしたら神だよ!すごい人だよ!

 

世間に騒がれて嫌ならフャンやめればいいじゃん!フャンでいてくださいって言われましたかぁあ?はぁ?はぁ?はぁ〜?

 

ってぇ〜、思いました。。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)