アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

歯抜け

前歯二本抜けたまま、まだ生えてこない息子。

もう三ケ月も前歯なくて、そんな面白い顔で、平気な顔してるけど、恥ずかしくないんかね笑

 

大人だったら、前歯二本なかったら、全力で笑えないと思うけど笑

 

学校で歯磨きチェックがあり、口の中で錠剤を噛んで、歯に赤く色づいたとこが、磨き残しってやつ、

 

あのカラーテストの錠剤を、息子はぁぁぁ!

 

『アメだと思った』

 

らしく。(なんも言えない。。)

『歯磨きしたけど飴舐めちゃった』

って、真っ赤っかな口で笑っていて。

 

『飴じゃないし。お腹の穴かも真っ赤っかだよ!うんちも真っ赤っかのが出るよ!』

 

って言ってみました笑

  

号泣‼️

 

『お家の人とやってねって言われなかった?』って聴いたら『言われてない‼️』って、真っ赤な口で言いました。。。

 

はぁ。

 

 

なんか。すごく、楽しませてもらってるような。

切ないような。

心配のような。