アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

ASKAさんが

Instagramとかやるみたいなんで、早速私もインストールしてみました。 Facebookはゲーム内でFacebookにログインしたらコイン貰えるやらなんとかで登録したまんまで放置。友達2人だけ登録して、1人は放置。1人はすごいアクティブなFacebook。 そもそも、やり…

息子がぁ

7歳。 可愛い可愛い息子❤️ 『黄昏を待たずに』が大好き カラオケに行くと『恋人はワイン色』を歌う 趣味も好きな食べ物も一緒。 ずっと一緒にいたのに、最近少しずつ離れて行くのがわかる。 今朝も早起きで、息子を少年野球に送り、 お昼に帰ってきてお風呂…

月が近づけば少しはましだろう

今まさにそんな感じですね。 『いろんなこと言われるたびにやっぱり弱くなる』 誰だって、やなものはやだし、頭にくるし、何があっても平常心でいられる人なんていないよね。 正直な気持ちを我慢しろ、言うな、書くなって、じゃあ、それ書いてるあなたは何?…

ファスティング

ASKAさん頑張っているのに、ピザ食べ放題に行っていた私🍕🍹 申し訳ない気持ちでいっぱい笑 明日からプチファスティング!する?かもー!

プロフィールアイコン

設定しても変わらない。 1日〜2日置くと変わるみたいだけど変わらない。 はてなブログさん、もっとわかりやすくやりやすくして〜(T . T)

好き過ぎて

ツライよ。 ASKAさん。 こんなに長い間、夢中にさせてくれる人はいない。

ASKAさんを

頭おかしい人にさせたいマスコミ。 残念ですが、ASKAさんは天才だし、かっこいいし、才能に溢れたアーティスト、芸術家なので、いくらマスコミが嘘書きなぐって『関係者の話』とお約束の言葉を使って、いつもはそれはそれはかっこいいASKAさんの写真をあえて…

ASKAさん

公開MV収録! YouTubeで観ました! 二階の部屋に一人でこもって、真っ暗にして イヤフォンで YouTubeのチャットが最高に盛り上がりましたよ。 クレーンどかして もっと近くにカメラ。 皆手を振って! ASKA〜! イレブ〜ン! トイレ行って来る! などなど。 …

落選

ASKAさんのMV収録は、狭き門でした。 落選者へのASKAさんからのメッセージが、とても思いやりがあって、優しくて。 読み返すたび涙が。。。 そうよ。 私はASKAさんに会いたかった。 でも落選。。。 でも会いたかった(T_T) ASKAさんからの、落選者へのメール…

MV!

ASKAさんのぉ〜! 300人ですよ。 どんだけの倍率でしょうか〜 抽選ですかねぇ。 行きたいぃぃぃぃ(><)💦 くじ運悪いしなぁ〜 落ち着かないよぉ〜 あ、ちょっと炭水化物抜いてみようかしら。。。笑

7歳の野球〜

小2の息子 今日の試合で、なんと!出してもらえた!らしい! 毎週土日は私もグラウンドにいるんだけど、今日は疲れて寝ていたんです〜 私がいない時に限って、試合に出るという。 お迎えで車にいたら、汚いユニフォーム姿で乗り込んで来て、『打ったよ!』 …

バイトの若い奴ら

職場での役割として。。。 つうか、飲食店のパートですが笑 新人の研修担当なので、娘とほぼほぼ年齢が変わらない子供達を教えます。(これが本当にやりたくない仕事No.1) なぜなら。 ①教えてもすぐ辞める ②教えても覚えない ③教えてもその通りやらない ④基…

少年野球

猛暑の中、子供たちは試合でした。 猛暑の中、大会です(´-`).。oO 一試合目、勝ちましたー! 二試合目、ピッチャー交代して、あまり慣れてない子が、すごい頑張って勝ちましたー! その子の必死な姿と、真剣な顔つき、暑くて真っ赤な顔して頑張る姿に、涙が…

はじまりは〜

いつも雨☔️をアコギってみました! あ、アコギで弾いてみました〜 もっと練習して、ロマンチックに弾けるように頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アコギ歴半年! 独学でも上達して来ました✨🎸 懐かしの『DEEN』とかも、弾いてみたりして(//∇//)

ASKAさんのー

ロケットツアーの作品がお蔵入りになった事、私も観たかったし残念ではあるけど、ASKAさんがいうように四年前のを新作としてだすのは。。という、前に進んでいくASKAさんの気持ちもわかります。 色々、あったんだな、ということもわかるし、ASKAさんの決断で…

記事を書いただけで

コレステロールの記事を書いただけですぐに『コレステロールを下げるサプリ』みたいな広告がでる。 凄いですね。 監視されてるみたいです(・Д・)ワナワナ でも。わたしを心配してくれていると思って、サプリ。参考にします。 ʕʘ‿ʘʔ 試してみるよ。

コレステロールとか

中性脂肪、血糖値、検査結果を聞きに行ったところ コレステロール以外は劇的に下がりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい!頑張った私〜 コレステロールは下がらず。。これは、体型は関係ないらしい。痩せていて健康的な人もコレステロールは高めとか、周りの人にもいた…

中性脂肪

コレステロール 血糖値 まぁ。生活習慣病ですね〜 数値が高いのでこの2ヶ月間、食事を気をつけながらで、4キロ減りました! 食事で4キロ減るって、私はどんだけ食いしん坊だったのか。。。 2ヶ月間の成果を見るために昨日採血してきました! 結果は2日後らし…

ASKAさんの

ブログ更新がないので、放置されまくりのASKAさんファンの皆さんと私です。 PC復旧作業ですかね。 PV撮影ですかね。 なにしてるだろう。ね。

記事が消える

せっかく書いたのにぃ! 可愛い息子への気持ちを書いたのに〜笑 公開 押したのに。 消えました。 書く元気がないのでまたにします。。 とりあえず。7歳の息子が可愛い〜って話です笑

ASKAさんの

動画がYouTubeでまた観れるのがあって、観だしたら止まらなくて、どれも素敵すぎて、かっこよすぎて、歌もいいし、眠れない笑 まだ世間はビデオデッキの時代の、VHSのやつで、チャゲアスのコンサートビデオがあったんですが、今もあるんですが、みれないのが…

少年野球〜

久しぶりに息子の野球の話。 本当に久しぶりに少年野球のことを書きますが、書かない間も土日祝全部野球でした。当たり前に今日も明日も、明後日も。 そう。ゴールデンウイーク3.4.5.6.7と、全部野球〜٩( 'ω' )و いえ〜い٩( ᐛ )و ・・・・・・・・・・・・。…

PTA

役員。 なぜ引き受けてしまったのか。 あ、中学の。 今日も夜に会議。 帰ったら案の定、息子は宿題やってないし〜( ̄^ ̄) 娘も、お風呂沸かしといてと頼んだのにやってないし〜( ̄^ ̄) 引き受けてしまったのは私。会議とか、仕切って大変でした。。笑 グダグ…

反抗期

中2の反抗期 わかっていたけどね。 なるほどね〜。。。 なんて!!穏やかじゃありませんよ。 ムカつくわぁぁぁ 腹立つわぁぁぁ このイライラはどこにぶつければいいの 23時すぎてて、いきなり、 『明日お弁当』 とか言うし。 知りません。。。 自分でやれば…

ぜっくうちょう!!

息子がぜっくうちょうのCMを観ると、斎藤工さんに向かって、テレビに向かって、敵意むき出しにして、睨みつけて、ゔ〜っって威嚇します笑! あのぜっくうちょうの斎藤工さんがどうしても息子にとっては良くないらしい笑 スーパーに、斎藤工さんのポスターが…

健康オタク

コレステロール 中性脂肪 血糖値 そう‼️ 生活習慣病に、わなわなと怯える私。 尿管結石の時の採血の結果で、コレステロールたちの数値が高いことが判明。 もうこれは、食生活の改善をしなさいという事ね。 今まで食べたいもの食べて生きて来た結果がこの数値…

別れるとかぁ

娘が、、、。 中2が。。。 先週好きな男の子と2人で電車乗って遊んで楽しかったーって、ルンルンだったのに。 一週間後には、別れようかなって言い出して、さっき、友達に戻ろうってラインしてた。 乙女心はわかりませんね。。 あんなに好きで両思いになって…

ディズニー

きてまーす 風が冷たい。。。

ディズニーデビュー

といっても、息子は7歳。。。笑 我が家ではディズニーキャラクターのグッズは一切なく、ミッキーとか知らないんだろうな。と思っていたら、 『ディズニーランドに行きたい!オレ、一度も行ったことがないっ!!』 といきなり言ってきた。 そして、明日、あ、…

石があるのか。

尿管結石? やだぁー。 明日CT撮ってきます。。。 今週は体調悪すぎ。