アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりは〜

いつも雨☔️をアコギってみました! あ、アコギで弾いてみました〜 もっと練習して、ロマンチックに弾けるように頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アコギ歴半年! 独学でも上達して来ました✨🎸 懐かしの『DEEN』とかも、弾いてみたりして(//∇//)

ASKAさんのー

ロケットツアーの作品がお蔵入りになった事、私も観たかったし残念ではあるけど、ASKAさんがいうように四年前のを新作としてだすのは。。という、前に進んでいくASKAさんの気持ちもわかります。 色々、あったんだな、ということもわかるし、ASKAさんの決断で…

記事を書いただけで

コレステロールの記事を書いただけですぐに『コレステロールを下げるサプリ』みたいな広告がでる。 凄いですね。 監視されてるみたいです(・Д・)ワナワナ でも。わたしを心配してくれていると思って、サプリ。参考にします。 ʕʘ‿ʘʔ 試してみるよ。

コレステロールとか

中性脂肪、血糖値、検査結果を聞きに行ったところ コレステロール以外は劇的に下がりましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい!頑張った私〜 コレステロールは下がらず。。これは、体型は関係ないらしい。痩せていて健康的な人もコレステロールは高めとか、周りの人にもいた…

中性脂肪

コレステロール 血糖値 まぁ。生活習慣病ですね〜 数値が高いのでこの2ヶ月間、食事を気をつけながらで、4キロ減りました! 食事で4キロ減るって、私はどんだけ食いしん坊だったのか。。。 2ヶ月間の成果を見るために昨日採血してきました! 結果は2日後らし…