アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと歯が抜けた!

小1の息子の前歯2本目がやっと抜けました‼️ 抜けそうで抜けないっていう数日間、それはそれは面白かったです^_^ コンビニのおでんを買って、餅入り巾着にかぶりついたら、ぐらぐらの前歯が餅に刺さったままだとか。 唐揚げかじったら、ぐらぐらの前歯がほぼ…

朝起きたら

chage&askaの「tomorrow」をかけて。。 心地いい音色にまた眠ってしまうー! そして、「モナリザの背中よりも」を聴きながら、フレンチトーストを作り、 ♫ららららららららー で、ASKAを真似て腕を回す⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 朝から元気なわたしです。 仕事に行かな…

伝わりますか

ASKAの『伝わりますか』に出会ったのは14歳の時。ただ、ただ、メロディーが好きで、ASKAの声が好きで、歌詞までは深く理解していなかった頃。あれから30年近い月日が経ち、『伝わりますか』を聴いてみると、その歌詞に胸がぎゅっと締め付けられました。14歳…

少年野球

小1の息子の野球の試合がありました。まだ試合にはオマケとしてしか出られないし、ルールもよく理解していません。ユニフォームを着て、お兄さんたちの中に紛れて、とても楽しそうにしています。今日は最後の回で、バッターボックスに出させてもらいました‼️…