アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

やっと歯が抜けた!

小1の息子の前歯2本目がやっと抜けました‼️

 

抜けそうで抜けないっていう数日間、それはそれは面白かったです^_^

 

コンビニのおでんを買って、餅入り巾着にかぶりついたら、ぐらぐらの前歯が餅に刺さったままだとか。

 

唐揚げかじったら、ぐらぐらの前歯がほぼ直角に曲がるとか。

 

今夜はぐらぐらしすぎて、ものを噛むだけで、ぐらぐらの前歯は内側に曲がったり、前に飛び出したりで、もうこれは!

と思い、ティッシュで押さえながらつまんで引っ張りました(*´◒`*)

 

ポキッ

 

とか、

 

プチっ

 

とかいう音と共に面白い前歯が抜け、今度は二本ないので、話しているときの舌の動きが丸見えで、隙間から舌がチロチロ出てくるのがなんとも可愛いです。

 

上の子が初めて抜けた時には、『成長しているんだな』と感動して、今思うとバカみたいですが、私、泣きました笑

 

前歯が二本なくて、子供は恥ずかしくないのかなー。とか、ふと思ったりしていますが、この間抜けでバカっぽい顔も今だけなので、楽しみたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎