アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MV!

ASKAさんのぉ〜! 300人ですよ。 どんだけの倍率でしょうか〜 抽選ですかねぇ。 行きたいぃぃぃぃ(><)💦 くじ運悪いしなぁ〜 落ち着かないよぉ〜 あ、ちょっと炭水化物抜いてみようかしら。。。笑

7歳の野球〜

小2の息子 今日の試合で、なんと!出してもらえた!らしい! 毎週土日は私もグラウンドにいるんだけど、今日は疲れて寝ていたんです〜 私がいない時に限って、試合に出るという。 お迎えで車にいたら、汚いユニフォーム姿で乗り込んで来て、『打ったよ!』 …

バイトの若い奴ら

職場での役割として。。。 つうか、飲食店のパートですが笑 新人の研修担当なので、娘とほぼほぼ年齢が変わらない子供達を教えます。(これが本当にやりたくない仕事No.1) なぜなら。 ①教えてもすぐ辞める ②教えても覚えない ③教えてもその通りやらない ④基…

少年野球

猛暑の中、子供たちは試合でした。 猛暑の中、大会です(´-`).。oO 一試合目、勝ちましたー! 二試合目、ピッチャー交代して、あまり慣れてない子が、すごい頑張って勝ちましたー! その子の必死な姿と、真剣な顔つき、暑くて真っ赤な顔して頑張る姿に、涙が…