アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

少年野球

猛暑の中、子供たちは試合でした。

 

猛暑の中、大会です(´-`).。oO

 

一試合目、勝ちましたー!

 

二試合目、ピッチャー交代して、あまり慣れてない子が、すごい頑張って勝ちましたー!

 

その子の必死な姿と、真剣な顔つき、暑くて真っ赤な顔して頑張る姿に、涙が。。。

 

よく頑張ってくれました。

 

息子はまだ小さくて試合には出れないけど、声が枯れるまで応援して、偉かった!

 

相手チームも本当によく頑張って、いい試合ができました。猛暑の中、お疲れ座、子供たち!

 

そして私も日焼けが酷い笑!

 

どんなスポーツでも、スポーツやってる子はいいなぁと思いました。

 

土日は家でゲームばかりなんていう子は可哀想に思うくらい。。雨で野球中止の日は、ゲーム三昧ですけど笑

 

チームプレイ、他人を思いやる気持ち、礼儀、挨拶、全部学べるし、子供たちの成長がとてもよくわかるし、プレッシャーで泣き出す子もいたり、皆で励ましたり、、、。

 

野球っていいな。と改めて思いました。

 

が、明日も明後日も野球〜笑

 

休ませて〜笑