アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんがっ

怒涛のブログ更新をしてくれてます。

もぅ〜嬉しい‼️

 

ASKAさんが、『強い絆の場』と行った場所に、ちゃんと来てくれること。

待っている私たちファンのことを思い出してくれてるんだなーって❤️

 

ASKAさんが動き出す予感。

どんな風が吹こうとも、

応援していくよ✨

 

🐍最近気に入っている蛇を入れてみました。意味はありません。

 

明日は7時に集合。もちろん、少年野球の試合だよっ😅😅😅

 雨って噂だよ。やだなー。途中、中止とかになるくらいなら、お弁当とか作りたくない。

 

寒そうだし。

息子、試合出ないし。

いや、隠し玉で出たりしてね‼️

いきなりちっこい一年坊主が、バッターボックスに立ったら、『なんだ?ちっこい奴、打つのか?』と油断させる作戦。

 

はぁ。出るわけないし。

 

いや、、、出るかも。

 

出るわけないね笑