アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんが

またもや、深夜に、まさかの更新があるのではないかと、明日は5時起きなのに眠れない笑

 

『おはようだ』

 

がとても好きだ。

 

モーニングムーンが意外と好きなんですけど、あの出だしのメロディというか、なんというか。かっこよくて。

 

歌い出しの『あ〜ぁ』

ってとこ。ラジオでASKAさんが、『モーニングムーンをカバーしようと試みたけど、、、。

あんぁ‼️ですよ!あんぁ‼️午前5時‼️

もう歌えないよねー。』

的な事を言っていて爆笑しました。  

 

いいじゃないですかっ!

『っあ〜ぁ〜ごぜんっごぉ〜じぃ〜』

何年経とうが、あの歌い方と、メロディと詩は、今聴いても全部素敵❤️

 

MTV unpluggedASKAさんが、素敵すぎて、素敵すぎますよね?

 

そろそろ『おやすもう』ASKAさんバージョン。