アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんが

Instagramとかやるみたいなんで、早速私もインストールしてみました。

 

Facebookはゲーム内でFacebookにログインしたらコイン貰えるやらなんとかで登録したまんまで放置。友達2人だけ登録して、1人は放置。1人はすごいアクティブなFacebook

 

そもそも、やり方がわからない笑!

 

そんな私がASKAさんがやるってゆーからぁ、

Instagramなんてものをインストール!爆!

 

でも、最初の名前登録でつまずく。

名前?本名?そこですでに放置。

 

ASKAさんったら。私を未知なる世界へと引きずり込もうとしているわ〜

 

Instagram、何したらいいのさ笑

つうか、書くことないなー。写真も息子しか撮らないなー笑

 

息子8歳

少年野球やってます

マリオカートが大好き(ちょーうまい)

マインクラフト

鉄道博士(ちょー詳しい)

漢字は覚えない

定規使っても線が曲がる

ママが大好き(いや〜ん❤️)

 

あ、なぜか愛息の紹介になってしまいましたっ!

 

息子が字が上手く書けるようになるまでの記録にしようかな。。。

 

あ、ASKAさんの話に戻そう。

MV集、最高でしたね〜

インタビュー中の左腕の筋肉が萌えでした私〜❤️

笑顔もたくさん見れて、散文詩の映像のとこは泣けてきた。あの後ろ姿に。

 

ここまできてくれたんだなー。強い向かい風の中、私たちfellowsをここまで連れてきてくれた。

 

ASKAさんの弱さも強さも誠実さも、あとイレブンになっちゃうのも、全部大好き💕

 

今月はお楽しみがいっぱいだ🎹🎼📀