アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんの

動画がYouTubeでまた観れるのがあって、観だしたら止まらなくて、どれも素敵すぎて、かっこよすぎて、歌もいいし、眠れない笑

 

まだ世間はビデオデッキの時代の、VHSのやつで、チャゲアスのコンサートビデオ📹があったんですが、今もあるんですが、みれないのが残念。

 

あの中の、『声を聞かせて』がたまらなく良かった。また、観たいなぁ。。

 

私もアコギ続いてます(//∇//)

love songを弾きたい!と始めて5ヶ月。

ゆっくりだけど弾けるようになりました〜

love songは難しい!左手があちこちとぶー。

 

今は

 

天気予報の恋人

 

 

no no darling

 

を練習してます。

 

もぅ、アコギでチャゲアスのメロディを弾くというだけで幸せいっぱい。

 

生意気にギターストラップも買いました笑

 

立ってギターを弾くことは、座って弾くのより100倍難しい(´-ω-`)

 

左手首が『ムリ。』という。。。

 

あー。

ASKAさん。

 

私頑張ってます笑!

 

どこに向かっているのか。ひとりギター部。二児の母 笑!!