アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PTA

役員。 なぜ引き受けてしまったのか。 あ、中学の。 今日も夜に会議。 帰ったら案の定、息子は宿題やってないし〜( ̄^ ̄) 娘も、お風呂沸かしといてと頼んだのにやってないし〜( ̄^ ̄) 引き受けてしまったのは私。会議とか、仕切って大変でした。。笑 グダグ…

反抗期

中2の反抗期 わかっていたけどね。 なるほどね〜。。。 なんて!!穏やかじゃありませんよ。 ムカつくわぁぁぁ 腹立つわぁぁぁ このイライラはどこにぶつければいいの 23時すぎてて、いきなり、 『明日お弁当』 とか言うし。 知りません。。。 自分でやれば…

ぜっくうちょう!!

息子がぜっくうちょうのCMを観ると、斎藤工さんに向かって、テレビに向かって、敵意むき出しにして、睨みつけて、ゔ〜っって威嚇します笑! あのぜっくうちょうの斎藤工さんがどうしても息子にとっては良くないらしい笑 スーパーに、斎藤工さんのポスターが…

健康オタク

コレステロール 中性脂肪 血糖値 そう‼️ 生活習慣病に、わなわなと怯える私。 尿管結石の時の採血の結果で、コレステロールたちの数値が高いことが判明。 もうこれは、食生活の改善をしなさいという事ね。 今まで食べたいもの食べて生きて来た結果がこの数値…

別れるとかぁ

娘が、、、。 中2が。。。 先週好きな男の子と2人で電車乗って遊んで楽しかったーって、ルンルンだったのに。 一週間後には、別れようかなって言い出して、さっき、友達に戻ろうってラインしてた。 乙女心はわかりませんね。。 あんなに好きで両思いになって…

ディズニー

きてまーす 風が冷たい。。。

ディズニーデビュー

といっても、息子は7歳。。。笑 我が家ではディズニーキャラクターのグッズは一切なく、ミッキーとか知らないんだろうな。と思っていたら、 『ディズニーランドに行きたい!オレ、一度も行ったことがないっ!!』 といきなり言ってきた。 そして、明日、あ、…