アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ぜっくうちょう!!

息子がぜっくうちょうのCMを観ると、斎藤工さんに向かって、テレビに向かって、敵意むき出しにして、睨みつけて、ゔ〜っ💢って威嚇します笑!

 

あのぜっくうちょうの斎藤工さんがどうしても息子にとっては良くないらしい笑

 

スーパーに、斎藤工さんのポスターがはってあって、『あ、このお兄さん、ぜっくうちょうだよ』って言ったら、通り過ぎる時また、ゔ〜💢って威嚇して、帰りにまた通るときは、反対側に顔向けて絶対見ないという。

 

斎藤工さん、素敵なのに。

ぜっくうちょうでも素敵なのに。

 

そんな息子はテンション上がると、『ぜっくうちょうだぜーっ!!』と叫ぶ。

 

好きなの?