アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FUKUOKA

なんて素敵な曲 歌い出しの『つまさきを』でもうね。 あの歌声。 さすがですね。 ASKAさんはアルバム制作の過程を、ブログで教えてくれました。 『東京のスタジオが使えない』 『コンプライアンスの問題で』 何度もこの言葉が出て、それでも 『夢の斜面見上…

サンタ任務完了

ほんとは朝方に遂行しようと思ったけど、ASKAさんのFUKUOKAを聴きながら眠りに落ちたいので。。(//∇//) サンタの仕事は済みました。 後は明日の朝のリアクションだけです。 『ぇぇぇっ!サンタさん、くれたのぉ〜?!いいなぁ〜』 頑張ります。 ASKAさん。最…

ASKAさん新曲

FUKUOKA聴きましたか? もう、最高のクリスマスプレゼントでした。 年末にユーチューブにアップするってこと、覚えていてくれた。果たしてくれた。 こんなにも騒がれて大変な時なのに。 とても素敵な詩に、素敵なメロディー。そして、ますますうっとりするく…

サンタさん

信じてるのです。13歳の娘。 とてもファンタジーなのです。 中1です。 『もう中学生だからサンタさん来ないんじゃないの?期待しないほうがいいよ〜』 って、言ってみたんです。でも、『弟には来るから私にも何かくれるはず!』って。 この時期になると娘は…

ASKAさん💕

おかえりー! おかえりー! おかえりー! さっそくブログに来てくれてありがとう アルバム制作、また動き出すかな! 早く聴きたい✨ しばらくはゆっくり休んで欲しいけど、早く歌詞カード作って 私はアコギ歴7日目。 ひとりギター部として、朝練、夜練に励ん…

アコギ❤

毎日朝、晩、練習です。 指が痛い。ビリビリしてます。 アコギ歴6日です笑 最初押さえられなかったコードが、6日目にして押さえられて、こんな素敵な音だったの!と、秒単位で感動しています。 家事育児の合間に。 アコギを弾く。 なんて優雅な私(//∇//)・・…

ギター買いましたーっ

YAMAHAのfs820買ってきました(//∇//) ギターを背負って駐車場まで歩くのが恥ずかしかった笑 少し弾いてみました。すでに左手の人差し指がビリビリする。。。 練習する時間がないから、仕事週3にしようかとか考えてしまう笑

変わらずに

出勤中の車中では、チャゲアスのCDを聴いてます(o^^o) アルバム『see ya』 モナリザの背中よりも とか。 水の部屋 とか。 チャゲさんの reason がいいわぁ〜。 ちなみに息子7歳は、他のアルバムの、 26時の〜部屋に戻って〜 とか、 S字型スロープ滑るハイウ…

やっぱり

ASKAさんになにが起ころうとも、好きだから好き。 免罪だとかちらほらネットでもでてきてる。たとえ、真実が悲しいことでも、全て受け入れる。そして変わらずに待つ。