アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

アコギ❤

毎日朝、晩、練習です。

指が痛い。ビリビリしてます。

 

アコギ歴6日です笑

 

最初押さえられなかったコードが、6日目にして押さえられて、こんな素敵な音だったの!と、秒単位で感動しています。

 

家事育児の合間に。

アコギを弾く。

 

なんて優雅な私(//∇//)・・・笑!

音色が綺麗なら優雅だろうけど。。

 

そんな下手くそで汚い音色で、ポロンポロン、ピックが弦をカカカカッってなってる側で、息子がミニカー片手に寝ました笑!

 

そんなに、心地よかった?

 

眠かっただけ?

 

初心者ながら、いきなりチャゲアスを弾き、初っ端から難しいコードがバンバン出て来て、でも、音が出たときの達成感は半端ないです。

 

娘は、ウクレレを欲しがってます。。。