アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

変わらずに

出勤中の車中では、チャゲアスのCDを聴いてます(o^^o)

アルバム『see ya』

 

モナリザの背中よりも

とか。

水の部屋

とか。

 

チャゲさんの

reason

がいいわぁ〜。

 

ちなみに息子7歳は、他のアルバムの、

 

🎤26時の〜部屋に戻って〜

 

とか、

 

🎤S字型スロープ滑るハイウェイ〜

 

とか、

 

🎤なーまえもくーにもーなーいー

 

とかが好きみたい笑

 

娘は『LOVE SONG』

 

ちなみに。

珍しく旦那の車に乗った私。

『LOVE  SONG』かかってました笑

 

来週あたり、やっとギターを買いに行けそう。なんてったって田舎なので楽器屋に行くのも電車だし。

なかなか行けなくて。電車なんて年に一回か二回しか乗らない暮らしだから笑!

 

それが、近くの新星堂だっけかな?そこにあったんです!欲しい型のギターが!

まさかCDショップに楽器があるだなんて。無知でした。

 

電車に乗らなくてもちらっと買いに行けそうです(o^^o)なんなら仕事帰りにでも行けそう。そんなご近所にあったと言う。。。

 

さあ、いよいよ、妄想の中ではガンガンに弾き語り歌う私ですが、ついに現実に向き合う日が近づきました。

妄想のようにメロディを奏でることができるでしょうか。。。

 

ギターブログになりそう(//∇//)💕