アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

PTA

役員。

なぜ引き受けてしまったのか。

あ、中学の。

 

今日も夜に会議。

 

帰ったら案の定、息子は宿題やってないし〜( ̄^ ̄)

 

娘も、お風呂沸かしといてと頼んだのにやってないし〜( ̄^ ̄)

 

引き受けてしまったのは私。会議とか、仕切って大変でした。。笑

 

グダグダな感じで一年頑張ります。

 

明日は息子の参観日!

 

小2になったから、去年よりマシになってるはず!

小1の頃はね〜、ずーっと鼻をほじくっていて。。。一番前で。。。

見るに耐えなくて30分で学校を出ました。。。

 

あれ以来、私が行くのは久々の参観日。

 

成長してますように。。。(´;ω;`)