アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ディズニーデビュー

といっても、息子は7歳。。。笑

 

我が家ではディズニーキャラクターのグッズは一切なく、ミッキーとか知らないんだろうな。と思っていたら、

 

『ディズニーランドに行きたい!オレ、一度も行ったことがないっ!!』

 

といきなり言ってきた。

 

そして、明日、あ、今日になってます。。

 

ついに行ってきます。息子のデビューを見届けます!

 

娘はパパと何回か行ってるし、私はもう、10年ぶりくらいでしょうか。

行こうと思えば毎週行けるだろうに。。

あの混雑と、何時間も並ぶのが私には合わない。

 

今回は息子の初めてに立ち会いたいのでついて行きます(^^)

 

車の中で寝る用に首に巻く枕みたいなのを買いました💕