アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさん

公開MV収録!

 

YouTubeで観ました!

 

二階の部屋に一人でこもって、真っ暗にして😊

 イヤフォンで🎧

 

YouTubeのチャットが最高に盛り上がりましたよ。

 

クレーンどかして

もっと近くにカメラ。

皆手を振って!

ASKA〜!

イレブ〜ン!

トイレ行って来る!

 

などなど。

 

途中、音が途絶えると一斉に、

 

おとー! 

音!

ちょもらんまー!

 

 

視聴1万人超えてましたね。YouTube組、盛り上がったし、会場の皆さんも盛り上がったし、ASKAさん楽しそうでよかった!!

 

ミンティア途中で噛み砕くのも笑

 

ここまでよくたどり着いてくれましたね。ほんと、ASKAさん、いろんなこと乗り越え、耐えて。ファンのためによく頑張ってくれたなって。

 

全国ツアー解禁まで、私も痩せて見せるから!笑

 

『待たせたね〜』

 

を聞かせてね。

 

『声を聞かせて』

 

を歌ってほしい。全力で名前を叫びたい。

で、泣きたい笑

 

今日のYouTube、はじまる前から。お客さんが入場してるとこを見ながら泣いたけどね〜

 

ASKAさん、ありがとう。ネット組に手を振ってくれて!

 

私も画面に振り返したよ〜

皆そうだよ〜

 

落選してYouTubeのだったけど、素敵な時間を過ごせて幸せだった❤️