アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

雪降るの?

雨からのぉ〜みぞれ?

 

一番やなパターン。

 

道路がぐちゃぐちゃなパターン。

 

凍結してツルツルのパターン。

 

パターンって、変な言葉。

 

あ、総入れ歯!笑

ちょっと使いたいコレ。(ASKAさん真似してます。あれ?チャゲさん?)

 

浅草でスマホの充電がいきなり0になり、迷子になったこと、

寒いグラウンドでスマホをみたら、またいきなり0になったので、モバイルバッテリーっていうのを買いました。

 

それを充電しておいて、スマホに繋げば魔法のように充電されちゃう素敵な品。

 

もうこれで、不安にならずに済む。

 

明日はみぞれじゃなくて、雨だけにしてください。。。寒いと店も混むし憂鬱💦