アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

寒い一日

雪が降るんじゃないかと思うくらいの寒さでした。でも、7時には野球の試合のため、グラウンド。。。。

 

も〜どうにかなりそうな冷たい強い風の中、野球の試合(*´ω`*)

 

子供達も鼻とほっぺを真っ赤にしながら頑張りました。

 

息子はガタガタと震えながら『かーちゃん、寒い😨』って。膝掛けで体をぐるぐる巻いて、とにかく寒いグラウンドでした。

 

途中私は帰って仕事にいきました。祝日で忙しいので、助っ人外国人です。

 

助っ人外国人だよ。って言って、わかる人は、クスっとするんだけど、高校生に言うと、『え?助っ人?外国人?え?』っていうリアクション。

 

何行ってんの、この人。って思われつつ、なかったことにして、働いて来ました笑

 

息子の連絡帳を見たら、明日の持ち物に(両面テープ)とあるので、疲れてるんだけど、今から買いに行って来ます😂

 

あ、総入れ歯!笑

仕事で材料が足りなくなりそうで、隣の県の店舗まで途中借りに行きました。他県ですよ。ナビ見ながらドキドキでした。

 

私の住んでるとこは県境なので、隣の県まで30ふんくらいでしょうかね。

 

その間も車の中でchage&aska でしたー!

 

あ、ほんとに、両面テープ買いに行きます!