アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

お疲れ様

毎日仕事して、学童迎えに行って、塾の送迎、土日は野球、中学校の役員会議。そして実家の母が退院したので車で2時間半かけて行き、食事作りに帰ったり。

もう〜ほんと、なんか、私、忙しい。。。。忙しいよね。

 

そんな私の味方はアリナミン。笑

 

で、ASKAさんのアルバム聴きながら励まされてます。

『x1』の

 

君はがんばってる

 

疲れ果てながら実家から帰る車中、なんか沁みるんですよね。

 

あ、帰省する車中に必要なのは、ASKAさんのアルバムと眠眠打破。笑!!

 

今の私を支えてるのは、

 

アリナミン

眠眠打破

ASKAさんのアルバム

 

そして、新たに花粉症の薬。

 

花粉症といえば、小1の息子が昨年発症し、今、くしゃみ鼻水、目がかゆいで可哀想。

 

息子に花粉用のメガネを買いました。

 

そしたら、

 

『イケメンになっちゃうー』と喜んで、『母ちゃんメガネケースは?メガネ拭きもないと困るなー』

 

と生意気なんですけど😅

 

すぐなくすから、小さい名前シールを貼ったのに、さっそく初日に剥がして来やがった。

 

さっきまた貼りました。

 

明日も剥がして帰るだろう。。。

 

お疲れ様。

私。

( ̄▽ ̄)

 

皆、忙しく、お疲れ様だね。