アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

今さらですが。

真夜中の2時ですが。

 

アコギ始めて三ヶ月になろうとしている生意気な私ですが、

 

ギター教室に行こっかなーと、今頃思っています笑

 

職場の近所に、歩いて行ける距離にギター教室があるんです。近すぎです。

 

よく行くスーパーの近くにも、ギター教室があるんです。身近すぎ。

 

ちょっと弾けるようになったからって、調子に乗っていましたが、だいぶアコギを弾く自分に酔いしれていた時期が終わったので笑、そろそろちゃんと弾いてみたい。

 

仕事と子供と家事とPTA役員と学童の役員と少年野球で月曜から日曜まで猛烈に忙しい私ですが、通う暇ないのが現実ですがね。。

 

アコギが好きすぎてしかたありません。

 

新聞屋さんの音がします。

4時間しか眠れないから急いで寝ますっ