アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんを

頭おかしい人にさせたいマスコミ。

 

残念ですが、ASKAさんは天才だし、かっこいいし、才能に溢れたアーティスト、芸術家なので、いくらマスコミが嘘書きなぐって『関係者の話』とお約束の言葉を使って、いつもはそれはそれはかっこいいASKAさんの写真をあえて目を瞑る瞬間とかの写真とかを使ってみたりして、頭おかしいとか印象付けたいみたいだけど、そういうの、妬みだよね〜。

 

どんなに、ペンを使いASKAさんを陥れても、ASKAさんはもうそこにはいないの。

 

 不仲にしたい記事を書きたいみたいだけど、迷惑かからないように配慮してるの。

 

どうしたって、アルバム出せば皆買うし、MV収録といえば1万人応募きちゃうし、マスコミがアホな記事書いても、誰も信じません。

 

はぁー!すっきり(=´∀`)人(´∀`=)