アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

少年野球〜⚾️

今日も明日も。

明後日は県民の日で学校はおやすみらしい。いいですねー。

 

明日の⚾️は、小さい子も試合に出れる‼️かも‼️

 

我が家の一年坊主も打席に立つかなー

 

先週は、練習で、コーチに優しく投げてもらったボールをパカスカ打ったので、本人もやる気がみなぎってます。

 

試合だから優しく投げてくれないと思うよ。。

 

『明日は絶対勝つっ!』

 

って、鼻の穴を膨らまして言っていたけど、守備に集中してね。石拾ったりしてないでね。

試合中、集中力が切れて足元の小石を拾ってはユニフォームのズボンに入れていて。。

洗濯するときとても嫌なんだよねー。

 

試合に出させてもらったんだから、集中してね。頼みますよ。

 

今日は13時過ぎまで野球練習。帰ってから2時間近くお昼寝。16時まで野球やった日には、17時に寝てしまい朝までぐっすり。

 

疲れちゃってるのはわかるけど、17時って早いよ〜(´-`).。oO

13時間以上も爆睡って、若さだね。。

 

明日も早起きです。

月曜〜日曜まで、早起きです。

お弁当作らなきゃ。

あー。朝寝坊したい。

まだ一年生だし、後5年間、私は月曜〜日曜まで早起きです笑!