アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ASKAさんのー

ロケットツアーの作品がお蔵入りになった事、私も観たかったし残念ではあるけど、ASKAさんがいうように四年前のを新作としてだすのは。。という、前に進んでいくASKAさんの気持ちもわかります。

 

色々、あったんだな、ということもわかるし、ASKAさんの決断でよかったんじゃないかと思います。

 

公な活動ができるようになった時、新しい作品があり、全国横断ツアーがある!!

 

常に前に進む、動いているASKAさんを応援していこう!と改めて思った。

 

チケット取れるのか今から不安。。。

 

今から楽しみ!

 

ほんとに、いろんな事がASKAさんを取り巻き、悩ませたりしている中、ASKAさんは通常営業だし、ギャグを考えてるし、あのユーモアと、戦闘能力と、メロデイ、歌詞の世界と、いまだ健在なセクシーさ全開な感じが、やっぱり凄い!