アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

娘の恋話

中1の娘が恋をしたらしい。

 

同じクラスの子。

 

一学期の頃は『◯◯ちゃんのこと好きみたい。もういや!もう嫌いになった!』

って、よくある感情をぶつぶつといっていたけど、

 

二学期になってまた大好きになって、毎日そりゃあ楽しそう。仲良しだから好きって言えないらしいけど。

 

帰宅したら、塾に行く車の中で。

夕飯作ってる私の隣で。

夕飯食べてる家族の中で。

寝ようとしている私の隣で。

 

もう、ずっと、今日の好きな子との出来事をニヤニヤしながら、一人で笑いながら、話してます。。。

 

聞いているパパは無言。笑!

 

いつまで素直になんでも話してくれるのかな。

 

ってゆーか、こんなにベラベラ好きな子との事話すものかな笑

 

うまく行くといいねー