アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

少年野球〜💕

今朝も6時起きで野球の試合に出かける小1。

四月から始めて、まだ、ユニフォームは自分では着れず。。。

 

お弁当作ってるんだから、

ソックスとストッキングだけは自分で履いてよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 

って言うんだけど、ソックスは、膝上くらいまで長く、そこまで持っていけず。たるんでる。

 

ストッキングは、つま先側とかかと側とがあるから、どっちかわからず履かない。

 

ストッキングの前になる方にマッキーで印を書きました。最初からそうすればよかった。

 

ズボンさえ履かせたらベルトはやる気満々。でも、腰側のとこにベルトを通さず、やり直し。

 

も〜ぉ。

 

も〜ぉ。

 

手がかかるけどユニフォーム姿に毎週萌え〜(๑>◡<๑)💕な母であります。

 

今日もお兄ちゃん達の応援を頑張りました‼️途中、飽きちゃって、いろんなお母さん達に絡んでましたけど。。

 

野球始めて半年。

 

キャッチボールなんて、すごい速い球を投げるようになって、ビシビシ取るし、すごいなぁ〜と、成長が嬉しい限りです。

 

半年前は地面に叩きつける投げ方だったのにね〜(*´∀`)

 

六年生になったら、どんな感じなのかな。期待しちゃっていいかな?

 

四月から土日祝日は野球三昧だから、私も息子も毎日早起き。。。

いつか、野球を気にせず目がさめるまでスヤスヤと寝ていられる日は来るのでしょうか。。。笑

 

あー。

 

お寝坊したい。

 

お寝坊したいんだよぉぉぉ(>人<;)

 

野球母。頑張ります。