アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

野球やるのかなー

雨が降っている中、6歳児。野球の試合に向かいました。

 

雨上がるまで待つのかなー。

 

お迎え連絡が来たらすぐ行けるように、寝ていられない。落ち着かない。

 

一年坊主だし、まだまだ応援だけど、不思議なくらいユニフォームを泥だらけにしてくるから、ズボンを手洗いするのが大変😂

 

まだ120サイズだから洗面所で洗える小ささだけど。

 

もっと大きくなったら。。

 

緑色の石鹸で手洗い。石鹸はすぐ小さくなっちゃうけど、膝部分の泥汚れがほんと、綺麗になるから楽しい〜!

 

あー。雨が激しくなって来た。

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶⚾️