アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

ユニフォームを洗う

小雨の中、6歳児は野球の試合でした。もちろん、一年坊主なので応援ですが。

 

応援ですが、、、

 

ユニフォームのズボンが泥だらけ😂

 

なんでなんでしょう〜かっ❓😂

膝部分に泥が染み込み、全体的に茶色のズボン。

 

野球を始めたばかりの四月には、汚れたユニフォームを手洗いしながら、『こんなに汚しちゃって❤️』とそれさえも愛おしく感じていましたが、半年も経つとため息しか出ません笑

 

小さいスノコでひたすら泥を落としました。

 

でも。

 

少年野球はいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

三連休最後の明日も試合です!野球三昧の息子と私。

 

MYバリカンで息子の髪を刈るのも上手くなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶