アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

少年野球②

うちの一年坊主はチームの六年生達が大好き。

 

六年生達は最高学年であり、チームを引っ張って行く、下の子を見る、という意識が強くて、とにかく面倒見がいい。

 

厳しい時はあるけど、息子が朝グラウンドに行くと、六年生達がおはよー!と駆けつけて小さい息子の肩を抱き連れて行ってくれる。

 

応援ばかりで飽きちゃう息子を、膝に座らせてくれたりね、お弁当の時も横に座ってくれたりね〜

 

もう、ほんと、野球少年達が眩しすぎる。

 

そんな素敵な六年生達もそろそろ公式戦も無くなってしまう。

 

5歳離れているから中学でも高校でも、もう一緒に野球をすることはできないから。さみしいなー。

 

ちゃんとおぼえていてね。

お兄ちゃん達と野球をやったこと。