アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

クラリネット

息子も野球で早朝からいなくて、旦那も土日仕事なので朝からいなくて、久しぶりに昼まで寝てようと思ったら。

 

娘がクラリネット吹き始めた。。。

 

吹部でクラリネットを担当していて、壊したら弁償だから絶対に持ち帰らないで!って言っていたのに、持ち帰って来て、リビングで練習しはじめた。

 

いいよ、いい音色〜!

クラリネットの音色好きよ〜!

でもさぁ、寝かしてよ。。。

 

昨夜4時間しか寝てないのょ。

 

クラリネットより中間の勉強してよ〜💦

 

と、思う反面、

 

音楽っていいな。と近頃ほんとうに思う。

 

YouTubeASKAさんのギター弾く姿を観ていると、憧れちゃう。

 

実は昨日楽器屋でギターを見てました笑

 

店員が娘を見ながら、始めるんですか?というから、私がね!と、どや顔で言ってしまいました笑

 

15歳〜16歳までギターをやっていたんです。15歳の時はフォークギター

16歳の時はエレキギター

17歳でチェロを。

 

弦楽器が好きなんです。

 

30年近く触ってないからもう弾けないだろうな。

 

でも、始めようと思ってます。

ASKAさんのメロディーを自分で😌

夢ができました。

 

クラリネットも素敵だけど🤗