アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

野球の試合

日曜日も!も!も!

土曜日も日曜日も少年野球に休みという日はありません笑!

 

5時間後には起きてお弁当🍙作ります。

ユニフォームは土曜日の分もまとめて日曜日帰ったら手洗いします。

 

スパイクも洗って、グローブも磨いて。。

そうそう、その前に、朝はユニフォームも着せて。。

 

7歳になったんだから自分でやってよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 

あー。寝不足が続いています。

朝は上履きも洗いたい。。。

 

明日はスコアつける練習をしないといけないので、ルールも知らない私に、優しく教えてくれますように。

 

試合観ていても眠くなっちゃうんですよね。子供達ごめんね。

 

前回はアウトの数を数えて。何点入ったかも書いて、ってのをやったけど、一塁ベース近くで観ていたら、一塁でアウトになり、その間二塁でも、三塁から走ってくるのとかで、どこ観てアウトを数えたらっ💦とあたふた。

 

その回が終わり自分の得点と、スコアボードの数字がちがかったり(*´∇`*)

わけわかんないです。

 

でも、張り切って頑張りますo(^▽^)o

 

あと5時間たら起きなくちゃっ

 

野球ママたち頑張りましょう。。。笑