アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

🎸買ってないのに

先に楽譜をネットで買うという。

もちろん!chage&askaの楽譜っ!

早くギター買いに行かなきゃー

 

欲しいのは決めました。

YAMAHAのアコギです(o^^o)💕

 

なかなか時間がなくて楽器屋に行けないという状況ですが、楽譜が先に来ちゃうからね、早く買わなきゃね!

 

どうなんでしょうか。安いギターもあるし、1万円代でも買えるのに、超初心者の私が4万近いギターを買おうとしている。

 

弾けるかわからないから、1万円代のでもいいはずなんだけど笑

 

超初心者のくせに4万のギターは、かなりチャレンジャーです。いや、もっと高額なの沢山ありますけどね。

 

妄想の中では、ASKAさんみたく目を閉じながら、ロマンチックに歌いながら奏でています。

 

友達がキーボード弾いてくれると言ってるので、さらに妄想は広がります。

 

娘はクラリネットを吹いてくれるそうですが、なんか違う気がします笑

 

今までの趣味は、裁縫でした笑

 

ストレスがたまるとミシンを出して、娘のスカートや、お手提げなど、作りまくったり、フェルトでぬいぐるみ作ったり。

 

それを今度から、趣味はギター!に変更です。

 

ギター弾くなら痩せなきゃね。と息子が言いました。7歳のくせに生意気な。

 

顔もどーにかしなきゃね。と息子が言いました。ギター弾くのに顔!関係あるかー!!

 

前歯二本抜けた間抜け面のくせにっ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦

 

。。。。。。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

ASKAさん大好き❤️