アコギが好き❤️

チャゲアス大好き❤ASKAさん大好き❤そして平凡な二児の母の日記

めっちゃ

上達しちゃったげなんですけどぉ〜

自分で言うのもあれですがぁ〜

アコギ〜🎸

まだ一ヶ月ですけどぉ〜笑

 

ウザい喋り方をしてみました。

 

最初にチャゲアスASKAさんのソロを弾きまくったおかげで、他のアーティストのコードが簡単に思えてしまう、なんて生意気な私。

 

いつもは二階の部屋でこもって弾いてますが、今日は寒いのでリビングでカッコつけながら弾きました。

 

娘が歌って私が弾いて、息子はプラレールを走らせ。

 

旦那が『なかなかうまいじゃん!』と褒めてくれました(o^^o)

 

いつもは絶対に褒めてくれない人が。

 

綺麗に掃除しても褒めてくれない人が。

 

髪を切ってもパーマをかけても、1キロ痩せても気づかない人が。あ、関係ない。

 

左手の指先の皮がカチカチになってて、皮が剥けそう。

 

私はどこを目指しているのか。バリバリお母さんなんだけど。

 

自分でもウケる。。。